らくだはお気楽
FC2BlogAdminRss1.0b



--/--/--  


008:守 より

生真面目にルールを守る幽霊を毎朝置いて行く交差点
兎六 (一人暮らしの日記)

いやーっ、み、見えるの~!!
と、まず突っ込まないと^^;
それからおもむろに、信号待ちする幽霊かよっ!と突っ込んで、てことは、作者は信号無視かっ!と更に突っ込む。
そーじゃなくて。(失礼しました^^;)

私は霊感はさっぱりなんだけど、毎朝会っていると慣れてくるものかしらん?
後は、まぁ、ルールを守っているというより、単にその場から動けないだけって話も……(歌が台無し^^;)
どうもスミマセン。

以下、お気楽選歌
作者名(作者ブログ名) 敬称略


(白粉花)
「不細工なほうが好きよ」と言う君の守備範囲からは外れていたい

暮夜 宴 (青い蝶)
守備だけに全勢力を傾けて手も足もない達磨がコケる

蓮池尚秋 (ハスタンカ☆ブログ)
0時発高速バスは窓際の席で秘密が守られている

池田潤 (神様、ぼくは。)
守るべきものはもうない思い出もさっき食べたしそろそろ飛べる

ワンコ山田 (歩道を走る自転車のこども)
恋人の名残はかすかニューロンの先に丸めた守秘義務のくず

紺乃卓海 (作品小箱)
いつまでも居留守を使うドアのためマジシャンの鳩を一羽ください

あみー (正直なたましい)
福澤と樋口が留守でこんなにも野口に頼り甲斐を感じる

2009/06/30  | trackback(0) | comment(2)


Comment

うわぁい。どうもです。

霊感ありませんよ。見えません。見えたらたぶん、喜びつつも病院に行きます。

数字入力あるのに、スパムコメントが来るってすごいっすね。
うりく URL | 2009.07.04 | edit?
あはは、病院て!
医者も困っちゃう。

>スパム
もうこれはぜったい人海戦術だと思います。
きっとこういうバイトがあるんだよ。
お気楽堂 URL | 2009.07.07 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://raquta.blog73.fc2.com/tb.php/411-85a82142

ご案内

・(承前) 選り好み・前置き
作者も読者もコメント大歓迎。
何しろ周回遅れの鑑賞ですので、古いエントリでもご遠慮なく。

カテゴリ
2014 題詠百首 (102)
・2014 一首選一覧 (1)
・2014 題読選り好み (101)
2013 題詠百首 (103)
・2013 一首選一覧 (1)
・2013 題読選り好み (100)
2012 (0)
・2012 一首選一覧 (1)
・2012 題読選り好み (100)
2011 邪道七七 (100)
・2011 一首選一覧 (1)
・2011 題読選り好み (100)
2010 題詠百首 (102)
・ 2010 一首選一覧 (1)
・ 2010 題読選り好み (100)
2009 題詠百首 (102)
・ 2009 一首選一覧 (1)
・ 2009 題読選り好み (100)
2008 題詠百首 (102)
・ 2008 一首選一覧 (1)
・ 2008 題読選り好み (100)
2007 題詠百首 (37)
・ 2007 一首選一覧 (1)
・ 2007 題読選り好み (101)
2006 題詠百首 (102)
・ 2006 一首選一覧 (1)
・ 2006 題読選り好み (101)
楽屋話 (24)
くもの巣 (16)
からだから短歌 (5)
コメント
トラックバック
リンク
プロフィール

お気楽堂

Author:お気楽堂
のんびり行こう

御用の節はご利用ください。
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます
以前の記事


