らくだはお気楽
FC2BlogAdminRss1.0b



--/--/--  


072:産 より

軍事用キューティーハニー零式の製産ラインに並ぶおつぱい ※零式/れいしき
芳立(芳立五蘊

 うはは、見たい~! 壮観だろうなぁ~
 もちろん、おっぱいでなく「軍事用キューティーハニー零式」。
 戦う女のさきがけらしいキューティーハニー、ググってみると結構すごい仕様のようだが、なんといってもエロさが売りの一つだけに、軍事用では特殊任務扱いとか?

 ってまじめに考えてはいけません。
 工場のラインにキューティーハニーのおっぱいがずら~っと並ぶ可笑しさを妄想するのだ。

 「零式」ってFFらしいが、よく知らないので最初に思い浮かべたのはエヴァだった。そこら辺の読み違いでさらなる面白さを読み逃しているかも……

以下、お気楽選歌
作者名(作者ブログ名) 敬称略

紙屑(よあそび)
捏ねられて伸ばされ同じ型で抜き生産されるための教科書

新藤ゆゆ(ゆゆとぴあ。)
一世紀以上もかけて産んだ骨をダブルベッドの余白に埋める

ワンコ山田(歩道を走る自転車のこども)
出産はもう無理ですが美しきチャレンジャーにはなりたい肢体

白亜(雲いろの栞 )
シチリア産オリーブオイル 日曜の午後はすこし、遠くへいきたい

佐藤紀子(encantada )
糸川氏の想ひを継ぎて国産の新型ロケット宙に発ちたり

ひじり純子(純情短歌)
「産婆某」と書かれた看板ペンキ剥げ片付けられて時代が終わる

新井蜜(暗黒星雲)
殺すのも産むのも神の気まぐれか腰骨かがめぬるい茶を飲む

西中眞二郎(しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳)
人気(ひとけ)なき土産物屋の軒借りてバスを待ちいる雨の湯の町

2014/06/23  | trackback(0) | comment(2)


Comment

これはまた、自己評価では会心の一首なのによそに出すと評価の低い一首を採っていただけた感(笑
ありがとうございます。
芳立 URL | 2014.06.30 | edit?
芳立さん、いらっしゃいませ。

あらら、それは、すごく真面目な場の場合では?
私は逃しません^^;
いわゆる「ツボ」が近いのかもしれませんね。

毎度お気楽な読みで恐縮です。
すてきな歌をありがとうございました。

お気楽堂 URL | 2014.07.01 | edit?

Comment?





Trackback

URL : http://raquta.blog73.fc2.com/tb.php/1588-21200a7d

ご案内

・(承前) 選り好み・前置き
作者も読者もコメント大歓迎。
何しろ周回遅れの鑑賞ですので、古いエントリでもご遠慮なく。

カテゴリ
2014 題詠百首 (102)
・2014 一首選一覧 (1)
・2014 題読選り好み (101)
2013 題詠百首 (103)
・2013 一首選一覧 (1)
・2013 題読選り好み (100)
2012 (0)
・2012 一首選一覧 (1)
・2012 題読選り好み (100)
2011 邪道七七 (100)
・2011 一首選一覧 (1)
・2011 題読選り好み (100)
2010 題詠百首 (102)
・ 2010 一首選一覧 (1)
・ 2010 題読選り好み (100)
2009 題詠百首 (102)
・ 2009 一首選一覧 (1)
・ 2009 題読選り好み (100)
2008 題詠百首 (102)
・ 2008 一首選一覧 (1)
・ 2008 題読選り好み (100)
2007 題詠百首 (37)
・ 2007 一首選一覧 (1)
・ 2007 題読選り好み (101)
2006 題詠百首 (102)
・ 2006 一首選一覧 (1)
・ 2006 題読選り好み (101)
楽屋話 (24)
くもの巣 (16)
からだから短歌 (5)
コメント
トラックバック
リンク
プロフィール

お気楽堂

Author:お気楽堂
のんびり行こう

御用の節はご利用ください。
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます
以前の記事


